スポンサーサイト 


LOVE-DHA!! 6/28レポ 

今日もLOVE-DHA!聞きながらレポです。

(演奏しながら・・・)
今週もはじまりましたDJ堂本剛のラジオLOVE-DHAです。
どうも堂本剛です。
今日も数々のメール、新コーナーも届いてます。
今日は特別にわたしがバックミュージックを奏でながらお送りしてます。
ラジオ聞きにくいですね。LOVE-DHAならではということで。
ちょっとドラクエっぽいね。
さあということでですね、いろいろ奏でてるわけですが。中々ないですよ。
ボクこれ買おうかとおもってますからね、この機材。
家でね1人で奏でようかとおもって。
ていうことでね、いろいろありましてね。今日はこの感じでいってみたいとおもいます。
ではまずはENDLICHERI☆ENDLICHERIでENDLICHERI☆ENDLICHERIです、どうぞ。

 ENDLICHERI☆ENDLICHERI

(もちろん演奏しながら)
今日はバックミュージックを奏でながらお送りしてます。
これは指でね触れるだけで音が出るという機材を使ってるんですけど。
これをならしながらラジオしてるんですけど。
LOVE-DHAもですけどね、コーナーを増やしていこうてしてるんですけど。
メールの中にもですね マジメな話をして欲しいていうメールもきてるんです。
タッチパネルを触りながらマジメな話をしてるんですけど、こいつマジメな話してるんかなて思うかもしれないですけど。

(メールをよんで)
最近もね、ちょいちょい傷つけられてるんですけど。
なんやねん?って感じですけど。
これだけの人たちがね、愛情に対してこたえたりしてるんですけど。
それはね、なんやねんアイツとか言っていくことではないと思うんです。
ただなんで?て思うことは消えないんです。
自分の可能性ですよね。オーディエンスの方とかであったスタッフの方とかが求めてくれてるのに。
これもね、話せんでええこと話してるんですから。
これもね。聞いてくれるオーディエンスのかたたちにとってはいいことかなて思うんです。
正直にいきたいし。
ほんまにね。リアルリアルっていいましてもね。人を傷つけることもありますし。自分も傷ついてしまうこともあるし。
そのへんの見極めって大事だと思うんですが。
いろいろ言ってくる人もいるんですよ。

(剛さんがフジロックに参加したいと思ってるんだろうなというメールをよんで)
大正解ですね。いやほんまありがとうございます。
でもこんな言うてくれてるんですね。
来年こそは、来年こそはと思いながらこの時期を迎えてます。
フェスが100%いいとは思いませんが。
たくさんの人に聞いてもらいたいとおもう気持ちもありますし。
いろんな方がミュージシャンの方とかレコード会社の方とか出ればいいて言うてくれるんですけど。
ただ。。うーん。。ということですね。
1曲目これでいきたいなと思ってる曲があるんですけど。Blue Berry -NARA Fun9 Style-なんですけど。
1曲目にかましたい。Slyがね鍵盤ひいてるのかっこいいいですよ。
夢ですね~。
あきらめずにいろんな活動やっていきたいです。
ではさっきいった1曲目に歌いたい曲Blue Berry -NARA Fun9 Style-です、どうぞ。

 Blue Berry -NARA Fun9 Style-

このままずっと弾いていたいんですけど。
コーナーにいきます。
コーナーでですね。「わたしいつもこうなんです」っていうのいっぱい来たんです。
(家族3人トイレにいくタイミングが同じといメールをよんで)
せつないですね。トイレでですね。ケンかになるってわかりますね。
体のね、危機なんです。
ボクがトイレで。。なんかあったかな?特にないな?
昔、あの~友達んちで。トイレ借りていい?ていってトイレのドアあけたら。
そこの家のおばあちゃんいました。思いっきり下おろしてて。
ふつうに「入ってるよ」ていわれましたから。

(信号が赤になります、というメールをよんで)
これ残念ですね。なんでやろね?
急がれへん。
うちのねジャーマネ、業界でいうとね。マネージャーだけど。
抜け道ぬけられへん。
難儀やなぁて思うわけなんですよ。
あれプレゼントに靴あげるのよくないですよ。
1人歩きするっていいますから。友達がね、彼女にプレゼントしたんですけど。
見事にね、1人歩きしましたから。
みなさんもね。靴だけはプレゼントするのやめたほうがいいですよ。
じゃここでね。E☆EワールドからNow's the time to change the world!です、どうぞ。

 Now's the time to change the world!

さあ今週もお送りしてます。
続いてのコーナーですけど。「宇宙情報局」です。
いろいろみなさんにお寄せいただきますといったところきました。
(剛さんのラジオを聴くとかならず雑音がはいります、というメールをよんで)
これすごいですね。わたしの話になった途端に雑音が入るって悲しいです。
(剛さんのラジオを聴くときはきれいに入る、というメールをよんで)
これ真逆なんです。かわいそうな差ですね。
(宇宙人ぽい音をだしながら。。)
さあそれではですね。
これちょっと怖いんですけど。
(神社の湖で文字をみたといメールをよんで)
ボクもね、地元の池でオレンジのね。文字をかいたのをみたんですけど。ばぁっと消えて文字だけのこって。
なんだんでしょうね?あれね。
でも地球の外でね、さまざまな文化があって、宇宙人がいるってことは間違いないんでしょうね。
なんやねんやろうな?悪いことしなかったらいいんですけどね。
ボクの友達で宇宙人捕まえたっていうてたひといたな。虫かごにね、ちっちゃい宇宙人捕まえたて言ってた。
でも、UFO欲しいなぁ。駐車場にとめたいな。
楽しいかもしらんあぁ。UFO作れたら作りたいな。
でもいつか。お台場でもUFO作りたい、ていったんだけど。
次はUFOかな?お客さんの頭上をね。でも紐がみえちゃってますけど。ワイヤーがね。
タケウチくんなんか好きですから。うらやましいよ、て言ってましたから。
あと絵描いてたか家で。オカンがね、あれ?月かな?あーあかるなったとか言ってるから。
見たら月やねん。こっちからみたら完全に月やねん。
この音なんやったっけ?マリオブラザーズの。。わかりにくかったかな。
ファミコン世代やったらわかるかな。
ていうことでね、お送りしてきましたから。
UFOの話ししてきましたから、っていっても別にないんですけど。
じゃあ・・・ボクがもしUFOを買うことができたらUFOの中で聞きたい曲Sparklingです、どうぞ。

 Sparkling

さあエンディングのお時間になってきたんですけど。
エンディングの音を探してたんですけど。いいのがみつからず。
(へんな音をだして)
あーすみません。屁~でてしもうた。
あれさっきの音でない。あー勢いがすごい、さっきのおならでーへん。

(あて先の告知など)
さあということで、今日いかがだったでしょうか?もう6月も後半ということで。
このラジオ始めてからもなんだかんだ経ってますね。
そのうちゲストの方も呼んでもいいですね。ゲストの方にもこれやってもらって。
これやってますけど。結構難しいんですよ。
まぁこれちょっとね、誰が一番うまいかな?
みうらじゅんさんとかうまいかな。めっちゃうまそうやな。
みなさんも日常に神経めぐらせて張っていて欲しいと思います。
ぼくてきにはこの人宇宙人かなて思いますけど。ラリーグラハムね。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2でおわかれします。さよなら~。

 ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2




終始演奏しながらぐだぐだと楽しそうな剛さん。
そして今日も話題になった抜け道抜けきれないマネージャーさんのお話。
いつもどおりってことで。
わたしもいつもどおり聞きながらですので、こんな感じ?くらいで読んでください。

 拍手ありがとうございます




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://momotama22.blog107.fc2.com/tb.php/210-d64f8fb3

ラガ

騙されちゃった…
